shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012/04/30 Mon 16:20] この記事を編集

サイトの素材製作中なう(´・ω・)





マンドクセッ  とりあえず素材さえ作っておけばモチベあがるかなと思ってる(´・ω・`)



マンドクセッ



ではでは


[2012/04/29 Sun 12:36] この記事を編集

メニューバーのデザインを変えようかと計画中

どういうものにしようか・・・ゆっくり下にスライドする形には前からしようとしてたんだが
いつも後回しになってたので今回こそやろうかなと

というかjQuery読み込んであるんだけど 使い方わからない時にコピペでやったものだから
どこで使われてるのかが全くわからんwww

ま それは置いといて

一応 新着記事の[New!]なんかもJavaScriptで動いてますね。


あぁもうネタが思いつかん ではでは


[2012/04/04 Wed 07:35] この記事を編集

とりあえずFC2ホームページ利用してサイト作ってみた。

http://santigenshou.web.fc2.com/

Aptana Studio3使ってるがFTPの設定終了した途端やる気なくなったOTL

はいはい 手抜き建築乙(´・ω・)

タイピング速度向上の記録とか解説とか色々書けたらいいな。
後、プログラミングの話とか。

今までブログでテンプレートとか使って来たからなのか 一から作るってなるとメンドクサイ
スタイルシート書くのも結構メンドイんだね(´・ω・`)

今までは既に用意されてるのを弄ってるだけだったけど 一からは・・・orz


まぁボチボチ頑張っていきますん



2カラム表示の仕方とかわかんなくてググりまくったわ(笑)




