shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012/03/10 Sat 03:31] この記事を編集

vine linuxとwindows7のデュアルブートとりあえず成功。

5の時より何かカッコヨク?なってた気がする 今使ってるが

とりあえずapt-get updateでけっこう見つかったので
upgradeを使ってアップグレードしたんだが54個ほど見つかった。

んでメールの設定して Googlechrome入れようとした時にlsbが要るとかで
これまたaptでインストール → Googlechromerpmインストールって感じ。

やっぱり軽いねー 使いやすい イイヨーイイヨー
windowsのほうのプログラム使いたい時はファイルアクセスしてwine使ってる。
でもlinux用に吉里吉里とか出てくれないかな 一応wineで動くけどもKKDEの方は全然駄目
吉里吉里3はmacやlinuxも対応してくれるようだけど 探しきれませんでしたorz
というかリリースまだか開発中とか書いてあるし...


まぁとりあえずTJS2勉強していきます 時間があったら
PHP<C(C++,C#)<java<javascript 的な感じで スクリプト言語って事でrubyとかも触ってみたい


ではでは




