shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2000/01/01 Sat 00:00] この記事を編集

ってことでここはリンク先の皆さんの紹介をば

自分のサイトです。
主にHTML5やCSS3等で学んだ事、プログラミング、タイピングの事を書いていくと思います。

まだ全然内容無いですけど。。。

サイト名:shobon-web
URL:http://santigenshou.web.fc2.com/

HTML5とCSS3を使って頑張る。



[2000/01/01 Sat 00:00] この記事を編集

ここではこのサイトの説明をば


タグ分けは その記事で話してる内容で決まっています
プログラミングの話が最初に出てくれば "プログラミング" のカテゴリになりますし、
いきなり意味不明な始め方をすれば "雑記" になります。

なので意味不明なカテゴリ分けなどがよくあると思いますがお見逃し下さい><


画像編集(paint.net), 吉里吉里/kag,tjs, プログラミング




