shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2011/09/28 Wed 23:48] この記事を編集

鬼畜ゲーで有名なこのi Wanna Be The Guy(アイワナ)

知らない人がいるなら是非やっていただきたい 

初見殺しパネェから    いやまじで。


俺・・・未だに親父が倒せねぇもんorz



[2011/09/28 Wed 23:43] この記事を編集

もうこれ遅いと思うけどネタ無いんで記事にします(´・ω・)



TOP (テトリス オンライン ポーランド) とは




・・・ぶっちゃけ説明めんどい(0ω0汗)

いろいろと省いて言うと

「テトリスオンラインジャパンがサービス終了したんで 今ポーランド鯖でやってるよb」

ってことかな。 知らんわ←



導入方法は追記から


[2011/09/28 Wed 22:39] この記事を編集

みなさんお久しぶりです(´・ω・)

最近暇になってきたからまた更新しようと思ってるんですけど

書くネタが無いんだよね(´-ω-)ハァ


とりあえずボチボチ何か書いていくと思うんでよろしくです(`・ω・)b





