shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012/04/30 Mon 16:20] この記事を編集

サイトの素材製作中なう(´・ω・)





マンドクセッ  とりあえず素材さえ作っておけばモチベあがるかなと思ってる(´・ω・`)



マンドクセッ



ではでは


[2012/04/29 Sun 12:36] この記事を編集

メニューバーのデザインを変えようかと計画中

どういうものにしようか・・・ゆっくり下にスライドする形には前からしようとしてたんだが
いつも後回しになってたので今回こそやろうかなと

というかjQuery読み込んであるんだけど 使い方わからない時にコピペでやったものだから
どこで使われてるのかが全くわからんwww

ま それは置いといて

一応 新着記事の[New!]なんかもJavaScriptで動いてますね。


あぁもうネタが思いつかん ではでは


[2012/04/27 Fri 23:00] この記事を編集

kwidgetなるものがあるらしい(´・ω・`)

tjsを使ってGUIアプリが作れるようになるらしいよ!

サンプルだけ見てみたけどすげーなこれ(゜Д゜)


色々弄ってみる(´・ω・)ノデハデハ


[2012/04/27 Fri 00:54] この記事を編集

KTLのライブラリ使おうとしたみた結果 失敗。

個人的に導入作業の手順もwikiに書いて欲しいなぁ
単純に俺が理解できないだけだが・・・OTL

ま それは置いといて、

TwittertBotのプログラムとしては テキストファイルに ツイートする言葉を並べておいて
そのテキストファイルを読み込み、ランダムに言葉を組合わせて ツイートする。
という単純な形にしようと思っている。

吉里吉里では 連想配列を作る Arrayがあるし 読み込むにはloadがある。
これだけ使えばいいかなぁとか考えてたり。
ランダムに組み合わせる処理に関してはまだわからないから考え中。。。


[2012/04/25 Wed 22:23] この記事を編集

メモ。




