shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012/05/30 Wed 22:51] この記事を編集

6月から型枠解体のお仕事(´・ω・`)

PCパーツ買うために稼ぐぜゴラァ(゜Д゜)






・・・早起き・・・(´;ω;`)嫌だなぁ


[2012/05/25 Fri 03:42] この記事を編集

寝る前に次の日何やろうとか色々考えてるんだけど


起きたら忘れてる+だるくてやる気でないというコンボ

寝る前に何考えてたんだろ・・・不思議。

ではではノシ


[2012/05/23 Wed 08:03] この記事を編集

IEでも表示できるように直した。

windows7 IE 9で確認。

Chrome(Chromium),Iron,Firefox,Safari,Sleipnirでも表示確認。


とりあえずオッケーかな。


[2012/05/22 Tue 07:32] この記事を編集

閏年判定のプログラム書いた。

言語は相変わらずtjs
例外処理はしてません そのため入力を求められた時に何も入力せず進めると
「年は閏年です」と表示されます。

/* 閏年判定 */

while(1){
var y = System.inputString("閏年判定","判定したい年を入力してください","");
if(y % 4 == 0 && y % 100 != 0 || y % 400 == 0){
System.inform(y+"年は閏年です");
}
else if(y == void){
break;
}
else{
System.inform(y+"年は閏年ではありません");
}
break;
}



[2012/05/20 Sun 19:35] この記事を編集

何やら最近気が付きましたが このブログ、IEやSleipnir等でcssが適用されてませんね。

とか思ってたらタイトル自体表示されてないから どこかでミスってると思われ

自分は基本 IronかChrome,Chromium またはFirefox(スクリプト確認用)を使ってるのでIE等での表示は気にしてなかったんですが・・・
いつのまにか・・・orz


ちょいと比較画像





