shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012/06/28 Thu 02:42] この記事を編集


今頃眠くなってきたのに6時から仕事だよバカやろおおおおおおおおお


今日は眠らないように頑張るか・・・(´・ω・`)







DVDでも見るか・・・


追記:2012/06/28 5:28

あ・・・あと・・・30分・・・・Zzzz...ハッ(゜Д゜)


[2012/06/26 Tue 02:07] この記事を編集

Flashの環境整えた(´・ω・`)。

吉里吉里用のゲーム等でアニメーションに使おうかと

とりあえずちょちょいと弄ってみて画像回転を試してみた。





面白いねー(´・ω・`)。


次何するか考えてないなぁ ではでは(´・ω・)ノシ


[2012/06/25 Mon 03:04] この記事を編集

神経衰弱 吉里吉里/TJS 第3回。

とりあえずは完成。

cap1.png

cap2.png


並びをランダムにして選択した2枚のカードが一致していれば選択したカードが減る。
一致してなければ 選択したカードが何だったのかを表示する。


ちなみにマウスホイールに対応してないのでちまちまウィンドウ横のバーを動かさなくてはならない。
点数も表示されないし、タイムアタック的要素(時間)も無い。

しかも一人用(笑)

いいよね!こんなのは未来の俺が改良してくれるよ!



とりあえずタイマー実装してから次の物を決めたいと思います。
(´・ω・)ノシ


・・・裏返し時のアニメーション?何いってんの?(・ω・)?


// 吉里吉里/TJS 100本ノック 5/100


[2012/06/24 Sun 20:04] この記事を編集

神経衰弱 吉里吉里/TJS 第2回。

裏向きカードの画像作成。
並べて クリックされたらそのカードが表になるように実装。

キャプチャ

キャプチャ1


後は裏替えせるカードが2枚までにして、自分のターン,相手のターンと分ける。

そして裏返したカードの数字が一致しているかを判定・・・ってところかな?(´・ω・`)
あ、あとカードの並びをシャッフルにするのと、アニメーションをつけることかな。

ではでは状況報告終わり!(´・ω・)ノシ


[2012/06/23 Sat 08:20] この記事を編集

神経衰弱 吉里吉里/TJS 第1回。

とりあえず配列用意して画像表示。

キャプチャ


まだ順番に並んでるだけだが 今からだから気にしない。

全てのカードを並べたら、次は裏返ってる画像を拾うか作成して、順番をバラバラにする(´・ω・`)


だがこれから用事があるので、いってきまーす(´・ω・)ノシ




