shobon-blog

雑記(´・ω・`)
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012/08/08 Wed 20:50] この記事を編集

久しぶりの更新(´・ω・`)

先々週まで宮古島へ出張していたので更新できませんでした

ホテルはwifiとか普通に飛んでたんですけど やる気が・・・ねぇ(´-ω-)フゥ

仕事は土方でして・・・底辺乙ですね・・・(´・ω・`)


無駄に体力とか力は人並みにあるので きつくてもやっていけますが
夏は暑いですねぇ・・・熱中症なんてなったら・・・(;´Д`)コワッ


そしてまだまだ素人でして給料も低いのです・・・
俺がやってる仕事は建築の中でも給料が低い仕事なのです・・・OTL



やってらんねーな!

・・・そのうち鳶とかに変えようかな・・・仕事。


ではでは(´・ω・)ノシ




