shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012/10/26 Fri 22:34] この記事を編集

にぃぶいしてるやっさ~(´-ω-)ネムネム


日曜日は近くの小学校で運動会! そして俺は何故か日曜サービス出勤!




ところで沖縄の方言で「でーじ」ってあるんだけど、これは「とても (超)」という意味なんだ(´・ω・`)

地域によって言い方が違うので他にも「うすまさ」「したたか」「しに」とかもあるよ!

でも若者たちだけが使ってるスラングとかもあるから 沖縄県民全員が使うわけじゃないよ!


しにど~でもいい情報だね!



寝る


[2012/10/22 Mon 18:10] この記事を編集



暫く派手に遊ぶ事を辞めようと思う(´・ω・`)

少しやらかしちゃったので、取り返しがつかなくなる前に落ち着こうと思います。


なので仕事終わって帰ってきたら速攻でPCつけてプログラミングやブログ更新をしようと思う(`・ω・)

お金も貯めないといけないしなぁ・・・。


なのでこれからはブログの更新頻度は上がると思います!


ではではノシ



[2012/10/07 Sun 06:52] この記事を編集



まさかの日曜出勤OTL




