shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2012/11/29 Thu 21:09] この記事を編集

麻雀の役判定プログラムを組もうとしているところ

麻雀役判定


デザインセンスなんていらないんだよ!((#゚Д゚)


手配を表示されてる牌一覧から選び 最後の牌(14枚目)を選ぶと
その手牌の役が表示されるという簡単なものを作ろうとしてます。

コツコツが大事なんだよコツコツが(´・ω・`)


点数計算とかも入れたいしね(´・ω・`)

麻雀 和了判定(役の判定)アルゴリズムが紹介されてるサイトとかあるけど
一度作ってみてから 完成した後に見ようと思う。


ではでは(´・ω・)ノシ


[2012/11/27 Tue 19:59] この記事を編集



最近 1週間が早く感じる(´・ω・`)

いつのまにか土曜日になってるんだ(´・ω・`)

しかも来週から今年最後の月なんだ(´・ω・`)ハヤイネ




ところで 今新しく作りたいものがあるんだけど PHP使わないといけないみたいなんだ(´・ω・`)

本は持ってるし ブラウザのブクマにサイトもあるんだけど

いつもすぐ寝たり 動画見てたり 遊びに行ってたりして忘れちゃってるんだよね

しかもそれを思い出すのがだいたい仕事中なんだよね

忘れっぽいのか やる気がないのか・・・(;´Д`)ハァ


今からやるわ(`・ω・)ノシ


[2012/11/17 Sat 22:53] この記事を編集

そして給料日・・・フフフフフフ


[2012/11/10 Sat 21:58] この記事を編集




だけど明日仕事\(^o^)/




