shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2000/01/01 Sat 00:00] この記事を編集

ってことでここはリンク先の皆さんの紹介をば

自分のサイトです。
主にHTML5やCSS3等で学んだ事、プログラミング、タイピングの事を書いていくと思います。

まだ全然内容無いですけど。。。

サイト名:shobon-web
URL:http://santigenshou.web.fc2.com/

HTML5とCSS3を使って頑張る。

枠の中はサイト様の引用です

リア友のZEROさんのサイト(´・ω・)

サイト名: zero’s memorandum

URL : http://junaszero.hotcom-web.com/

管理者名: ZERO

「zero’s memorandum」とは、管理人の”ZERO”によるIT,デジタル,PC,Web関係,プロ野球関係を主とした個人的なブログです。

要は管理人の趣味ブログです。

当ブログは始め、Fc2ブログサービスを利用してきましたが、全てを自分で管理したいという管理人のワガママによりレンタルサーバをお借りして現在運営されています。

更新頻度はそれほど高くありませんが、是非ともよろしくお願いします。



ニコ生のaoisensiさん
プログラミングの事について書いています。

サイト名:aoisensiの雑記帳

URL:http://aoisensi.blogspot.jp/

Aboutとかどこにあるかわからないからここ空白orz



こちらは自分がブログの更新に最も熱烈だった頃に相互リンクしてもらったサイト様
一度は更新されてないと思い、はずしましたが先日見に行ってみると更新されてるではありませんか!
しかも相互リンクに自分のブログが・・・これはリンクに追加するしかない!と思いまして。

サイト名:MY FAVORAITE

URL :http://k193.blog5.fc2.com/

Author:ショートポテト
サイトの紹介を中心としたブログです。
旧カズ

ついでにショートポテトは
バッカーノ!
デュラララ!!
とある魔術の禁書目録
Pandora Hearts
といった作品が好きな変人です




こちらはこのブログでテンプレートを使わさせてもらっているサイト様
様々なカスタマイズ方法などが載っています


サイト名: FC2ブログのテンプレート工房

URL : http://10plate.blog44.fc2.com/

管理者名: いたお

カスタマイズが簡単なFC2ブログの共有テンプレートを作成、配布しています。
当サイト配布のテンプレートについて、カスタマイズ方法を紹介しています。



コメントの投稿
  • アダルト関連のコメントは受け付けられません
  • マナーの無いコメントはお控えください













    管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



