shobon-blog

雑記(´・ω・`)

[--/--/-- -- --:--] この記事を編集



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[2013/03/07 Thu 19:13] この記事を編集

久しぶりのブログ更新(´・ω・`)

溶連菌に喉と体をやられて仕事を休んで自宅で療養中です(´・ω・`)

最近パソコンを触ると言ってもアニメを見るぐらいしかしてないので
ブログのことなんて完全に忘れてました(テヘペロッ

ではではまた今度(´・ω・)ノシ


[2013/01/13 Sun 23:41] この記事を編集



遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(´・ω・`)

年始は4日から仕事となってまして大変忙しかったです 悲しいです(´・ω・`)

三が日はダラダラと男共と過ごしていましたが、新年のカウントダウンの時は女の子もいたので良かったような気がします


今年もダラダラと思いついた事を書いていきますので このshobon-blogを宜しくお願いします(´・ω・`)


ではではノシ


[2012/12/16 Sun 15:42] この記事を編集



やってみたいと思った(´・ω・`)


[2012/12/13 Thu 23:07] この記事を編集



書くことなんもない(´・ω・`)



寝る(´・ω・)ノシ


[2012/11/29 Thu 21:09] この記事を編集

麻雀の役判定プログラムを組もうとしているところ

麻雀役判定


デザインセンスなんていらないんだよ!((#゚Д゚)


手配を表示されてる牌一覧から選び 最後の牌(14枚目)を選ぶと
その手牌の役が表示されるという簡単なものを作ろうとしてます。

コツコツが大事なんだよコツコツが(´・ω・`)


点数計算とかも入れたいしね(´・ω・`)

麻雀 和了判定(役の判定)アルゴリズムが紹介されてるサイトとかあるけど
一度作ってみてから 完成した後に見ようと思う。


ではでは(´・ω・)ノシ




